ADMIN TITLE LIST


ぬあー寒いですね
冬眠したいです! 

寒すぎてキーボードを打つ速度が低下しそうです!


さて、今日はお客さんが沢山来られました
一月は前撮りなど撮影が少ない代わりに打合せが多い月です
年末までに結婚を決めて連休にご両親に報告&挨拶
年始に結婚に向け動き出すカップルさんが多いのかも

今日も数組のカップルさんが来られたのですが
中には納品!のお客さんも
私服~前撮り~挙式披露宴のお二人です
写真集のほうもかなりイイ感じでできあがり
納品も盛り上がりました

思い出せばこの方たちに初めてお会いした時も
打合せかなり盛り上がった記憶があります



納品2009.10.12



写真集のお披露目楽しみですね!
また何かあればいつでもご来店ください!


あ、今気づいたのですが
この写真がodazo2009年初撮り写真でした!
とてもめでたい初撮りです!


愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.