ADMIN TITLE LIST


今日は誕生日でした
フォトグラファーのodazoです

おめでとうメールありがとうございます!

これからも張り切っていきまっす


今日は誕生日という事で
家族が某お店で予約をしてくれてたので
食事に出かけました

そして子供は初カラオケ体験をしました
羞恥心を一緒に歌い誕生日を楽しく過ごしました


さて、別にプレゼントというわけではないのですが
アシスタントのちゃーりーがワタクソのモニターを占領しているので
頼んでいたワタクソ用のモニターが届きました

focoはナナオのカラーエッジというモニターを使っているのですが
届いたばかりでもプロファイルやノウハウがあるのですぐに現場参戦できるのが
このモニターの良い所です

やっぱいいモニターは気持ちいいです!
写真をやるにあたって良いモニターは必須だと思います
当てずっぽうで何となく色合わせしてもストレス溜まりますし
モニターは僕たちにとってスピードメータのようなもの?
大切なお客さまに綺麗な色の写真集を提供するためにも
色を正確にみる大事なツールなんです


ゼクシィ-1


↑そんな大事なお客さんへの姿勢を熱く語っている76君を使った
今月のゼクシィの広告です

76君なりに感じている写真の重要性について語ってくれています

ついつい進められるがままに何となくカメラマンを決めなくても
大きな買い物だし一生に一度の晴れ舞台の写真です
真剣なカメラマン探しをしましょうという内容です


focoのお客さんから撮影後によく聞く話があります

大まかに説明すると
写真って子供の頃からあって
大人になってからも記録的な認識だったものと
書店などで見かける写真集があって
前撮りを機に自分たちが写ったものがそういったものに近づいた時
身近なはずの写真というものを再認識したという話です
そういった方は必ず写真にはまってカメラを買います
この様な認識があると新婚旅行の写真が随分違ったものになりますね
これから前撮りや挙式の写真を依頼したいと考えているカップルさんには
是非、focoの撮影を体験していただきたいです
ちょこっと人生観もかわるかもデス



さて、明日からは本格的に撮影の方も始動です
今年はフォトスタジオならでは?の新しいサービスを始める予定もあり
ドンドン前進していきたいと思います!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.