ADMIN TITLE LIST




元旦にインフルエンザになりました

フォトグラファーのodazoです・・・泣


やっと完治したっぽいです
年末年始の連休はほぼ寝込んで過ごし
食べる気力もなくおかげさまで体重減 笑

この勢いでまたダイエット始めてます
今年-10㌔目標です
成功した暁には全身脱毛を行い
物足りなければ整形手術をします

ワタクソはどこへ向かっているのでしょう・・・


とりあえず食事は野菜中心にし
ダンスを習いに行こうかなとも計画
野菜中心にすると性格が優しくなるみたいですので
身も心も今より更に優しいハンサムに生まれ変わりたいと思います
イケメンではありませんハンサムです


あ、明日はワタクソの誕生日です
明日は事務所でプレゼントの受付しておりますので
皆さん遠慮なくどうぞ! 笑


さて、という事で
今年の初撮りはまだ行っておりません・・・
ここ何年も恒例だったお正月に椿さんに行くのも
今年は断念しました

今年の初撮りは一体何になるのか!



20081207-IMG_4044.jpg



↑イイ感じの目つぶり写真 笑
最近目つぶり写真が面白いと感じています
同じ目つぶりでも味のあるものないものがある気がします

沢山のお客さんの目つぶり写真を集めて
一冊の写真集にしてみるのも面白いかな 笑



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

