ADMIN TITLE LIST


やー今日はスペシャル寒かったですねー
フォトグラファーのodazoです

あ、クリスマス終わっちゃいましたね
odazoは普通に家族と過ごし
お隣の「艶」と言うプリン屋さんで頼んでいたクリスマスプリンを食べ

あ、その前日は某店舗撮影を終えダッシュでfocoの忘年会でした

夕方6時半~朝6時半まで 笑



その前日の神戸での滞在撮影
いやー色々ありすぎて書きまとめるのが難しいここ最近です


本日の前撮りは気温との勝負でした
だってスーパー寒かったですもん

あんまり寒いので車内のヒーター全開にしてたら
ドンドン気温が上昇・・・

暑いのはきっとワタクソだけ
そう言い聞かせながらグッと我慢してたら
実は全員暑かったというのも実は寒さのせいです


さて、今日の花嫁さんもとても綺麗な人でした
以前focoで前撮りをされたお客さんのご友人
類は類を呼ぶと言いますが
美人は美人を呼ぶのでしょうか




20081226-foco0029.jpg


寒いのにホント頑張ってくれました
衣裳もヘアもよく似合ってますね!
ワタクソかなりお気に入りの一枚です





20081226-foco0047.jpg


この感じを撮り終わった時
なんか納得いかずもう一度撮影・・・

寒いのにゴメンナサイ!
でもイイ感じのが撮れました
今日は暖かくしてゆっくり休んでください!


さて、focoは年末は31日からお休み
年始は5日からとなっております
皆様宜しくお願いします!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.