ADMIN TITLE LIST




不意打ちが得意です
カメラマンのodazoです




今日は道後山の手ホテルさんでの挙式披露宴撮影でしたー

と・り・あ・え・ず














オールドイングランド フォ―――――!




オホン!






以前から思っていたのですが
山の手ホテルは会場自体の雰囲気やスタッフさんの
対応がとても丁寧で流石!といった感じです
人気が高いのもうなずけます
ホントにお客さんを大切にしている会場の1つですぅ





さて、本日のナイスカップルはtakefumi&rieさん!
先月に前撮り撮影もしましたー




ちょっと、明日も撮影が早いので
手短にご紹介させていただきますぅ~




続きは明日の夜に!




では、当日撮りの様子を2枚ほど
山の手ホテルさんのロビーではもうクリスマスモード
そこで何枚かお二人を撮影させてもらったよー












20051114041836.jpg






20051114041823.jpg






ヌハ――――!



イイ感じですー





takefumi&rieさん、本日はおめでとうございました!
最高の結婚式だったと思います!
やっぱり良いお式は良い写真が撮れますね。
末永くお幸せに!








テーマ:ひと - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.