ADMIN TITLE LIST




こんばんは!odazoです

先日から2泊3日で神戸へ出張撮影に行って来ました
前撮り&私服撮影&挙式披露宴という充実した撮影です

前日から新郎新婦、花嫁さんのお父さんとそのご友人達と
三宮繁華街で飲みにいき三件ハシゴ!とても良い体験ができました
結婚式の前日にカメラマンと新婦父が飲む!語る!なんてあんまりないですよね 笑


という事でまずは神戸の夜景です
お二人を写す前のテストなのでしっかりは撮ってないですが
雰囲気は分かるでしょうか?


神戸01


こんな感じで夜景とお二人を撮影
とにかく忘年会シーズン&金曜という事か人がごった返していたので
中々苦労しましたが何とか無事撮影できました


そのほかにも夕方の港で撮ったりイルミネーションで撮ったり
事前ロケハンができなかったので行き当たりばったりで
ウロウロしながらの撮影が新鮮で楽しかったです




神戸02


もっとご紹介したい所ですが
なにぶんヘトヘト状態ですので
決して飲みすぎてヘトヘトと言う訳ではございませんよ 笑


とにもかくにも僕達を愛媛は松山から呼んで頂いて激感謝です
沢山のお気遣いご配慮そして感動を本当にありがとうございました。



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

