ADMIN TITLE LIST


どうも!フォトグラファーのodazoです!


ただいまfocoは出来るだけ多くのお客様に年内納品へ向けて全力疾走中です!
息つく間もなく撮影~製作をこなしています

先日もお客様の納品でした
この方たちの写真集はまさにfocoとお二人がリンクして出来上がった写真集でした

digital focoホームページにてUPしております
写真集サンプルページからご覧くださいませ!

デザインは76君
素晴らしい写真集です

撮影時も盛り上がりましたが納品も盛り上がりました
やっぱ喜んでいただけてるのを目の前にするとテンション上がります
でも納品終わるとなんかちょっと淋しいですね

でもいつでも遊びに来てください!



納品つながりでもう一つ

昨日はfocoのOBカップルさんにお子さんが生まれたため
お宮参りとスタジオ撮影してきました

お二人にはご友人をご紹介してもらったり
カメラの購入の相談を受けて一緒に買いにいったり
ワタクソが家具屋さんでベッドに寝転がり寝心地を確認しているときに
たまたまバッタリあったり 笑
と、色々とお世話になった思い入れの深い人達で
撮影をとても楽しみにしていました

赤ちゃんもベリーキュートでした!
いやーしかし一度は納品が終わっても
またこうやって来て頂けるのは嬉しい限りです

人生の節目に写真を撮る
focoOBカップルさんと再会!がこれからも増えてくれるとグッドですね!


2008.12..13m

次に会えるのは七五三かな?




さて、明日は前撮り!はりきって撮影します!


愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.