ADMIN TITLE LIST


気を練ることが出来ます w
フォトグラファーのodazoです


前撮りが続いています
明日の前撮りは天気が心配な為延期となりました
中休みとしてエネルギーチャージします

focoの前撮りは延期無料です
ロケ希望のお客様のお力になれればと思います







さて、カメラマンのお仕事は
シャッターばかり切っているわけでもなく

デザイン業務

管理業務

そして大事なのが接客業務


カメラマンにとって接客は非常に大事です
それはどんなジャンルのカメラマンでもそうだと思います
人と接したからには前へ前へいける人のほうが望ましいです
特にワタクソ達は人を撮るお仕事
人の心を掴むのも大事な事だと思います

トークが得意ならお喋りで
お喋りが苦手なら誠意で
揺ぎ無い自信で信頼を
色んな掴み方があると思います


人を撮るカメラマン
もぞもぞしていては人の心に響きません
全ての撮影が終わった後
心からお礼を述べられたら
何か伝わって何か掴めたんだと思います




さて、本日のお客様も可愛いお嫁さんでした
終始笑顔で気持ちよく撮影する事ができました!
数ある中からfocoを選んでいただき感謝です



20081204-foco0073-3.jpg


以前、美容関係のお仕事をされており
流石のお肌の綺麗さでした!
カメラマンとして綺麗なものはより綺麗に撮りたくなりますね!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.