ADMIN TITLE LIST


どうも!吟遊詩人のodazoです
またちょっとダイエット中です
今度こそと思いつつ重いつつ・・・汗

いやー年末モードですね
ん?先日のブログでも書いた???

ブライダルシーズン真っ只中
前撮りのデータ選択が終わったお客様から
一気に!一気にご連絡頂いております
非常に込み合いました一気に 笑

以前よりは納期が早まっているのですが
流石に今回一気なので年内納品に間に合う方間に合わない方が出てきそうです
が、ちゃんと順番に丁寧に仕上げていきますので
皆様宜しくお願いしますー!


さて、本日は各雑誌の広告データ提出日でした
今までfocoは広告を出していなかったのですが
よりfocoを知ってもらうきっかけ作りと考えまして
12月末発売のゼクシィにフリー1P+記事広告
マリアージュにフリー1P広告が掲載されます
発売はまだまだ先ですがチェックしてみてくださいー

また広告掲載にご協力していただいた
お客様ありがとうございましたー

さて、いつもお客様に初めてお会いした時に
簡単なアンケートを頂いております
focoを知った理由や好きな映画とか色んなご質問させて頂いております
その中でどのウェディング雑誌を購入しましたか?という質問があり
5つくらいの雑誌から回答が多かったのがゼクシィとマリアージュでした
と言うかほとんどこの二つでした

そして広告にスタッフの写真も載せたいと思って
先日撮影となりました
この事はちょこっとmanaminのブログに書いてる?

普段は皆撮る側なので
いざ撮られるとなると変な感じです 笑
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
HPのスタッフ紹介のページはすでに↓の写真に変えています




foco-1スタッフ


楽しそうに撮れてますでしょうか???
ワタクソまたアフロです・・・

なんでアフロなんでしょうね

いや照れ隠しです実はヒゲも照れ隠しです
ほんとは繊細でガラスハートでシャイなフォトグラファーなのです
好きな漫画は「王家の紋章」という乙女チックなフォトグラファーなのです w


 
愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.