ADMIN TITLE LIST



ラブホテルのご案内のパンフ必ず読みます

カメラマンのodazoです



今日は早朝からマリエールにて披露宴撮影
とても疲れた










ピョ――ン ( ゚Д゚)




で、明日は山の手ホテルです
松山では久しぶりにzoompapaとタッグです





もう任せた! あっはぁ~




冗談はさておき
昨日の続きをアップップしよっかな~






20051113013824.jpg




今回はスタジオのメインカメはmameさんにやってもらったよ


20日にまたまたHARUNAでブライダルフェアがあるんだけど
その時もメインカメやってもらおっ!







たまには楽したいんだも~ん (*´∀`)ノ




もちろん、ホワイトドレスさんも参加


今回はツアーバスが来るそうで
大変そうだぁ~





確実に20回ほど失恋しちゃいそう ヌハ!




20051113013835.jpg





20051113013815.jpg





おお!かっこいいね!




ニッポンダンジデスー







20051113013850.jpg






マユタン!ウインクキタ―――――!




そうそう、マユタンの撮影は実は二度目なのデース
bitの撮影で偶然にも撮ってたんですぅ

それ聞いて思い出してビックリなodazoでした





やっぱ縁ってあるもんだねぇ~






って言うか関係ないのだが



毎日が失恋記念日ドラマ化



ってmaru28の微妙なフリがあったの















どうせいっちゅうねん ヽ(`Д´;)ノ






まあ、maru28ブログ「社長のうんち食うたれ!」よりはドラマに向いてるかもだけど




って言うかスキンをウンチに変えたのには笑った





って言うか


zoompapaのブログにもワタクシが載ってる


ポーズが変!




ぱわわぷ体操かよ! (;´Д`)



って言うか



何回、って言うかって言うとんじゃ




松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit




テーマ:ひと - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.