ADMIN TITLE LIST


寒くなってきましたねー!
何だか周りも小忙しくなってきて
12月を迎えて忘年会~クリスマス~お正月と
ワタクソは一年の中でも一番ワクワクする時期です

特に何もなくてもキュンキュンします 笑


さて、今日は私服での撮影でした
私服撮影の日は移動の際にロケ車の後ろに乗れるのが楽しみです
ワタクソ、前撮りの時は都合上助手席に乗らなければいけないのです
1BOXの真ん中の座席って快適です!




20081117-foco0000-2.jpg


今日もイイ感じで撮影!

カジュアルブランドの冊子っぽい写真に仕上げてみました

Berry cuteness!



いつも思うのですが
前撮り=衣裳はもちろんですが
普段の自分写真でこんな写真ってあんま無いですよね
特に女の子はファッションに拘ってたり服が好きだったり
ファッション雑誌をよく読む人が多いと思うのです

結婚する→前撮りする→ちょこっと+私服撮る
特に何も難しい事はないです
その時の自分を自分たちを是非残しましょう!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.