ADMIN TITLE LIST




のーん!フォトグラファーのodazoです!


お久しぶりです!イエィ!


今日は平日ですが披露宴撮影がありました
focoカメmizocと76の贅沢なダブルエースコンビで行ってもらったのですが
平日という事もあって

なんと

ビデオカメラマンさん6名

雑誌のカメラマンさん1名

focoカメ2名とカメラマンだらけの披露宴だったようです!


ワタクソはと言えば
溜まってるPC作業をしたり
広告の原案を考えていたり
いつもメンテナンスを頼んでいるプログラマーの人に
PCメンテしてもらったり
色んなことしたり

たりたり作業でやり残してる事を処理できました


で、快調になったPCでアクセス解析ならぬ
検索解析をやってみると
すんごい事に気が付きました!

Googleでdigital foまで入れると
これまでの検索件数が表示されると思うのですが
なんとdigital focoの検索件数が2,770,000件なのです
これって何かの間違い???


政治界では麻生太郎首相でも1,750,000件です

音楽界ではミスチルで2,890,000件

写真界でいうと蜷川実花で487,000件

daigoでも2,100,000件・・・


これって何でですか???





20080925-foco008199-2.jpg


写真はちょっと以前の前撮りから

本日セレクト&現像が終わって
これいいなーと思った一枚です!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

