ADMIN TITLE LIST




チースウィーッス!


フォトグラファーのodazoでっす



前撮りが続いております
今週末はスタッフ総出で披露宴撮影です
その翌日から前撮りです

非常に体力を使います
先日の前撮りでお客様からリポDをケースで頂きました!
ありがとうございます!

ポーションのように体力復活です


そして休みの前日に今後に備え
スタッフに肉を食わせておきました
ワタクソお気に入りの焼肉屋さんで
生でもOKな極上肉をたらふく食わせました

これでシーズン中元気がなかったら

回し蹴りです!



しかし女子達のニンニクの食いっぷりが凄かった
一人半玉は食べてました
食べ終わったあと自分で臭いチェックして

「あ、大丈夫っぽい」と







んなワケねぇー


次の日知らんぞ・・・



さて、先日の前撮りでは
ワンちゃんが登場!




20081027-foco0057-3.jpg


名前はオクラちゃん!
なんというネーミングセンス!
素晴らしいです!

しかしワンちゃん癒されます


ワタクソもあれくらいキャーキャー言われてみたいものです・・・



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

