ADMIN TITLE LIST




結婚してるのに何故かゲイ疑惑が!
チョリーッス!フォトグラファーのodazoでっす!(*´∀`)ノ


今日は定休日!なのですが
前撮りでしたー


雨が心配でしたが
なんとか持ちこたえてくれました

昨日の撮影は晴れてて暑かったのですが
今日は晴天!とはいきませんでした
その代わりに涼しくて快適に撮影できました

曇りだと写真もイマイチ?と思われる方もかなりいるかと思いますが
光が均一にあたるから意外と曇りは撮りやすかったりします


さて、本日も僕の大好きな駅で撮影しましたよ!ベイベッ (゚∀゚)


衣装での撮影も楽しみですが
私服の撮影も大好きです

動きが軽くなるので軽快に撮影できますね



20081022-foco0037.jpg




駅って出発点?
そんな意味合いも含めて



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

