ADMIN TITLE LIST
「ねえ、どの部屋にする?」って言われて真剣に悩みます

毎日が失恋記念日のカメラマンodazoです




最近「odazoさんってB型でしょー」

自信満々で言われちゃいました



ヌハ―――――!




さて・・・



bitが出たよ~って自分トコで広告出してんのに
書くの忘れてたー


ちなみにdigital focoの広告はbit5号の裏表紙でーす


つう事で二度目のブログです





あっはぁ~




いやーアクセス数が一日で伸びるもんっすねー


先ほどまたアクセス解析をしてました

ヤフー検索でhttp://digitalfoco.comで
検索された方が多かったです




んーと言う事で改めて自己紹介を兼ねて
HPのBBSとコラムコンテンツの自分の写真を変えてみました


撮影者は









まだ、ひ・み・つ (*´∀`)ノ



彼女はfocoのリーサルウェポンかもしれないな
顔の角度とか注文されて言うとおりにしたんだけど
撮った写真見てちょっと上手いって思ってしまった



ま、そんな感じなのでここでもご紹介~
ボクは自分が写ってる写真ってあんまり好きじゃないんだけど



今日撮ってもらった写真は気にいってるのだ



そんな、いつもお客さんに言われるような
感想をボクも経験したのね




嬉しいねー自分で気に入れる写真って



では、早速






00000.jpg






00001.jpg





こんな感じデース



あ、そうそう言っとくけど

勝手にデスクトップの壁紙にしたりしちゃダメだよん ダメヨ(`Д´≡`Д´)ダメダヨ
















誰もせんっちゅうねん!(゚Д゚;)

あっはぁ~






さて、毎日撮影は続きますが
出来るだけ毎日更新心がけておりますので



ヨロピコ!



来週はファッション撮影やモデル撮影があるので
もっすごい楽しみなんだけど

また・・・


失恋すんだろうなぁ~



あっはぁ~



と言う事で「毎日が失恋記念日」のodazoでしたー


テーマ:ひと - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.