ADMIN TITLE LIST

さあ、ボクの前で笑っておどけてみせよー
カメラマンのodazoです アハ!






ヌハ――――――!






focoでは初めてのお客様の写真はお撮りできません
まずはお試しサンプルからどうぞ
















ドモホルンリンクルかよ





30代からの基礎写真かよ




あっはぁ~意味ねえ冒頭に




フォ―――――!





と言う事でこんにちは。借りたビデオは返しません
カメラマンのodazoです。




今週からムッチリミッチリギッシリ撮影が来週まで続きます









コロス気かよ!(゚Д゚;)クワッ




もうね、誰か勝手に手助けしてください あっはぁ~


ボクの知らない間に影で支えてください ンハ!











撮影中にゴハンお口に運んでください





バブー ネエネエートイレいくの面倒だから


オムツ換えてよー











どんなカメラマンやねん・・・_| ̄|○





さて、画像はまたまたfocoの女性カメmameによる
撮影&デザイン写真集入稿データの中からです



いい感じじゃーん。 アハ!






051109-1.jpg






テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.