ADMIN TITLE LIST




チョリーッス!フォトグラファーのodazoでっす!(*´∀`)ノ




先日ある所に食事しに行きました
とてもコダワリのあるお店で味も好きなお店です

メニュー表をみていていると
最後に色々お店のポリシーなどが載っていました

内容は手抜きはせず良い食材を手間隙かけて
料理人が納得した上でお客様にお出ししております

他にも食文化の事
食というものの大切さが色々と書いていました

簡単に言うとお急ぎの方や賛同頂けない方は来なくて結構です
ともハッキリ書いている文章もあり


これってとても職人としては大事な部分ですよね
自分が本当に何をやりたいのか
お店のスタンスもハッキリしてて気持ちいいです



そんな事を考えていると職種は違いますが

目的を失わない事が目的

と思いつきました



いつまでも楽しくフォトライフを送れる事に努力します



さて、写真は昨日の前撮りから一枚!
とってもイイ感じのお二人でした
いやーとても綺麗!


20081012-foco0036.jpg



ここ最近のお気に入りアングル♪
顔のラインやドレスのドレープ具合などイイ感じで写る気がします
肩を引いてもらうと胸元のすっきりした感じが綺麗ですね!


綺麗なポーズや角度は撮影時に細かく優しく楽しく指導しますのでご安心ください~


さて、写真集がドンドン出来上がっています
ここ最近のお客様のデザインを近いうちにHPにUPします
まだ、取りに来られていないお客様どうぞお楽しみに!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

