ADMIN TITLE LIST


やー涼しい!

快適な温度ですー

フォトグラファーのodazoです



今日はあるカップルさんの写真集デザインが完了し発注しました!

とってもグッドな仕上がりでodazo大満足です(俺がかい!)
しかもデザインは76君だし・・・

いやーアイデア出しはするんですよ僕も
と言うより口出し? 笑



さてさて、昨日の撮影もとてもイイ感じの撮影でした

道後周辺をウロウロしながらデートを撮影?みたいな感じデス
足湯~商店街~道後温泉~からくり時計とぐるりと一周しました


その後は坊ちゃんスタジオアムの土手や
下灘駅に行って撮影して最後にスタジオに戻って撮影
これだけ撮影しても最後までハイテンションのお二人に乾杯!

focoはロケ撮影が市内もしくは市内周辺であれば移動費無料でーす



さーて、花嫁さんは綺麗や可愛く撮るのはわりと簡単?
でも新郎さんを花嫁くらいステキに撮るのって難しいんですよね
ファッション誌などみても男の写真ってすごくシンプルな感じで
やっぱ女性ほどググっとくるものが少ない感じになってしまいがち

プロの男性モデルでも華やかさを出すのが難しいのに
ふつうの男性は撮られる事に抵抗があったり恥ずかしがったりするものですから更に難しいですよね
僕達もなるべく男性も撮られるって事に抵抗を感じないようにしたい所なのです

しかし昨日撮影の新郎さんはとっても撮りやすかった!のです
趣味でカメラもやってるくらい前撮り写真に力をいれてくれている人でした
そういう方にfocoを選んで頂けるのはとっても光栄な事です




20081002-foco0054.jpg


↑めっちゃカッコイイ!
しかもお洒落さん!
ワタクソかなりお気に入りの写真デス



この新郎さん愛犬とも撮りたいと言う事で撮ったのですが
感動ものの写真が撮れました

犬+女性は微笑ましい可愛い感じ?
犬+男性の方はなんか感動!





20081002-foco0046.jpg



犬が好きな男っていいですよね!
全てを大事にしてくれる気がします
うんイイ感じだなー


いやー今日はやたらオトコオトコと言いますが

これから新たにお会いする新郎さんへ
ワタクソ・・・ゲイではないのでご安心くださいー





愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.