ADMIN TITLE LIST





昨日カミナリ凄かったらしいですね!

寝ててまったく気が付きませんでした
フォトグラファーのodazoです!



と言うのもワタクソ

ここ最近寝るのが早いのです

起きるのも早いのでお爺ちゃん化してるのでしょうか 笑


19時頃には眠くなります www

が、さすがに19時は無いだろ~と起きています



人が周りで起きているときに
完全寝てしまってるのにも関わらず
「もうちょいで寝よったー」というのが好きです

???変な話ですが

寝てしまっている自分を容認されている状態に幸せを感じます www


通常は寝ない時間などに
目をつぶってるだけでまだ意識がある状態で
傍から見ればコイツ寝てるんだろうなという状況にて

「疲れてるんやねー」とか聞こえると



メチャクチャ幸せな気分になります ヽ(´ー`)ノ  




寝てしまっている隙満載の大の大人が眠るという主人公の立場で
周囲が「疲れてるのでしょう」と容認・・・

やはりここに幸せを感じずにはいられません




甘えん坊か!w



さて、前置きが長くなってしまいました



昨日の前撮り

打合せの時からかなり盛り上がってたお客様
その時に僕がやたら香里奈のドレス似合いそう!と言ってたのですが
そのご衣装屋さんに試着しにいったお二人

次の打合せの時に
前撮りのスケジュールを組むため
衣装の写真を見せて貰ってたのですが
香里奈のウェディングドレスとカクテルドレスを選ばれてました

そして昨日の前撮り
やっぱりよくお似合いでした!

カクテルの方は新作で二日前に入荷されたものらしく
前日に届けられたドレスを見て「おおー」と 笑
カッコイイ系なドレスです!


女性は色んな面で選択の幅が多くてイイですねー
和装にしてもカツラがあるし・・・

まあ男だと和装でカツラと言えばちょんまげになってしまうので
微妙なところでしょうか・・・


そんな感じでここ最近考え付いた事があります

男に選択の幅が少ないのなら!

女になっちまえ!って言うアイデア・・・


笑っていいともの番組内で

「彼氏が彼女に着替えたら」ってあるじゃないですか!

あれをやるんです

メイクさんもいることだし


って需要ないですかね・・・

女性より時間掛かりそうですもんね・・・



とりあえずmizocあたりでテストしてみます www





20080925-foco0060.jpg



ドレスよくお似合いでした!
結婚式の準備頑張ってください!



※写真集がぞくぞく完成しています
近いうちにHPでご紹介できますので
このブログにてご案内いたしまーす!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

