ADMIN TITLE LIST




こんばんは!フォトグラファーのodazoです

今日は事務所定休日

前撮りが続くので良い中休みとなりました


昨日の前撮り

かなりハイテンションなお客様
ハイテンショントークで午前中から体力を使い果たすのかと思いました 笑

いやいや~とても楽しい撮影でした

次の私服撮影が一体どんな事になるのやら!
今から非常に楽しみであります!



さて、写真集の方もドンドン出来上がっております
先日デザイン完了した前撮り~私服~披露宴の写真集は
かなり良い感じに仕上がっておりもうすぐ製本が届きます

現在76君がデザインを手がけているS&Sさんの写真集も
前撮り~私服~披露宴ですごく良い感じです!


デザインは誰が手がけても最終チェックはワタクソがしています
ここでかなり細かくチェック→校正が行われます


良いものを作る条件は・・・
入り口~出口までをしっかりチェック管理する事だと思います
撮影で良いネタを仕入れ独自の調理で味付け盛り付けをする
そういう意味で最初から最後までしっかりチェックしています


さて、明日の前撮り
お客さんもとても楽しみにしている人たちです!
頑張りマッシュ!




20080923-foco0018.jpg



↑撮影の合間のオフショット
私服撮影楽しみですねー!


愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

