ADMIN TITLE LIST




チィースウィーッス!゚ヽ(*´∀`)ノ゚ コンバンハ!

フォトグラファーのodazoです



天気悪いですねえ・・・

今週予定していた前撮りが全て延期になっちゃいました・・・汗



まあ台風の影響なので仕方ないですね!
予備日に張り切って撮影しましょうー!



さて、タイトルの「adiantumblue」

僕が大事に育てているアジアンタムという観葉植物があるんです
いつの間にか観葉植物が趣味になってて他にもパキラやポトスやその他を育てています


しかしこのアジアンタムだけは・・・中々繊細な植物で
しょっちゅう手をかけないとすぐにダメになってしまうんです・・・
ハート型?のカサカサした葉でとても可愛いのですが
枯れはじめると何をしても元気になりません
水分を一気に失って変色し縮んでしまうとても繊細な植物です・・・


その状態をアジアンタムブルーと呼ぶそうで

同じく「adiantumblue」という映画があります

若い女性カメラマンが癌に犯され
恋人が一生懸命彼女の余生を望むままに送らせていく映画です


僕は2回もアジアンタムをアジアンタムブルーにして枯らせてます

現在のは3代目です

でも悲しいことにもう枯れかけています・・・

こうなると殆ど復活はなく

毎回何が悪かったのか考え込んでしまいます


かなり手間隙と愛情かけて霧吹きにも余念がないにも関わらずです 涙





何事もベストを尽くしていれば後悔は少ないと言いますが
後悔こそ少ないかもしれませんが毎回残念で仕方ないのです




20080918-IMG_07011-2.jpg



ブルーと言えば「Marriage blue」という言葉も有名ですね

結婚に関しては後悔も残念な事もあってはいけないと思います

特に結婚式関係ではやり直しが効かない事ばかりです

アジアンタムがアジアンタムブルーにならないように

悔いの残らない結婚式に!




紅葉シーズンの前撮りはまだ空きがございます。
2009年桜シーズンの前撮り予約が6日間埋まりました
お悩み中の方は早く!ご予約お勧め致します。
挙式披露宴撮影・前撮りの空き状況はお電話でもメールでも
すぐにお答えいたします。





愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

