ADMIN TITLE LIST




明日の朝一番、電車のホームに飛び込みます
カメラマンのodazoです。







うっそぴょーん!

あひゃひゃひゃひゃ~




って、今日はと―――っても久しぶりに長い事寝たので



スッキリモッコリ!


あっはぁ~





って、ここ2~3日・・・



眠い眠い



昨日も内子からの帰り道で




センターライン踏んで目が覚めました




ヴォ―ンヴォ―ンヴォ―ンって言うんだよね


タイヤで踏むと アハ!




さてさて、今日は先日の前撮りロケ
akira&aiさんの写真を・・・


アップップ!



弟子カメmaru28のブログ

「社長のうんち食うたれ」にもUPされてまーす。



ウンチ食うたらいかんやろ!



では、早速!






2.jpg




17.jpg




嗚呼・・・ カワイイ~!


撮影中、思わずボクにチューして~って言っちゃいました




あっはぁ~


ゴメンネアキラサン! ヌハー




6.jpg





9.jpg





20051107124926.jpg





19.jpg




ウインクキタ――――――!


これってボクにウインクしてるの???





絶対違うよね~アハハ・・・



さーて、今度はワンちゃんと
三匹は難しい~ でも撮れたよー ワン!


20.jpg




11.jpg



次はウェディングドレスでーす


今まで沢山、前撮りしてきて感じてる事なのですが
どうしても前撮りって言うと沢山着たくなっちゃうじゃない

そうすると着替えやメイクの時間が掛かって
一着に対する撮影時間って言うのがとっても短くなっちゃいます

特に最近では日が暮れる時間が早いからね


この日はウェディングとカクテルの2点で
一着に対して色んなシチュエーションでたっぷり時間も取れて
すごく撮影しやすかったし良いものが残ったんですぅ~






22.jpg





23.jpg





24.jpg




ん―――――










甘~い! どこまでスウィートやねん





14.jpg



↑休憩中コーヒー飲んでる所を撮っちゃいましたー





15.jpg



16.jpg




ううむ、夜になると昼間の可愛い雰囲気がちょっと色っぽくなるねー









ムハ――――――!






ああ・・・しかし、今日も見事に失恋記念日・・・

ファインダーで愛した女性達は所詮、人のもの・・・



儚い職業よのう






あっはぁ~




っと言う事で毎日が失恋記念日のカメラマンodazoですたー ムハ!






21.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影

テーマ:ひと - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

