ADMIN TITLE LIST


チィースウィーッス!
フォトグラファーのodazoでっす!

新しいカメラがもう一つでますね!
この情報貰ったのが一ヶ月前
情報提供者もなかなかやるなーと関心デス

今の所機材に特に不満もないので
急いで買う必要もないかなー

と言いながら予約済みデス!


どっちやねん


いつも言いますが僕はカメラ本体にはあんま興味ないんです
それよりも家電の方が好きかな w

ん?でも今やデジタル一眼レフも家電みたいなものですかね
パソコンみたいなものかな?スキャナー付きパソコン???


それくらい手軽でサイクルの早い物になっちゃいましたね
もう欲しいレンズも無いし壊れなきゃOKデス!






20080906-foco0083.jpg



昨日は76君


今日はアシスタントのちゃーりーです



ユルい感じの写真




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.