ADMIN TITLE LIST


ここ最近ですが

子供撮影はできますか???といった
お問い合わせがヒジョーに多いです。
ありがとうございます!


友達にfocoで撮った写真集を見せてもらってという方が殆どです


子供撮影、可能です



七五三も撮影できます
もちろんfocoらしい写真撮ります

でも子供専用写真館のように衣装もなければメイクも小道具もありません
よくチラシで見かけるようなスタジオ写真がお好きであれば
間違いなく子供専用写真館に行ったほうがいいと思います
子供の扱いにもなれているでしょうしノウハウもあると思います



foco_0000102.jpg


↑シンプルな背景でスタジオ撮影
ちなみにベアはodazo私物です! 笑



逆にHPやブログをみてfocoっぽい感じで
ロケで撮ったり色々挑戦したい方は大歓迎です
今の子供は今しか撮れない!
子供はドンドン成長していきます
大人の場合2~3年経っても然程変化は無いと思うのですが
子供の2~3年ってえらい違いますよね
写真を残したい!と思ったらすぐ撮るべきです


子供の写真だけど親子で感動的な写真撮って
可愛い子供の写真と親子で自然に遊んでるようなのも+して
めちゃくちゃ記念になる写真集とか最高だと思います


先日の子供さんの撮影、こんな「愛」が撮れました!




20080706-foco_0031.jpg



明治安田生命のCMで流れる写真みたい??


応募してみましょうか 笑





focoの撮影は完全予約制ですので
ご来店される前に一度ご連絡くださいー






愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.