ADMIN TITLE LIST


一秒間でfocoを10回言えます

フォトグラファーのodazoです



いやー本当涼しくなりました
快適です!



涼しいと言えば最近発見したのですが
自転車で勝山交差点の信号待ちで停止した際に
歩道の下からもの凄い冷たい風がかなりの量を吹いています

なんだこりゃ?エアコン?
NTTと書いてる
なんかの機械の冷却風が出てきているのでしょうか


とりあえず自転車で通るときは暑いので
ここで涼みながら信号待ちしています w




いやーしかし
これだけ涼しいと何処かに出掛けたくなってきます



夏の終わりに旅をすると
なんか切ない気分になりそうですねー


さて、先日の前撮りはお二人の希望で



「旅」がテーマでした


海に行ったり空港に行ったりと
かなり高密度な撮影で新たな経験ができましたー


海ではみごとな快晴

今回は行った事のない海に行ったのですが
かなり良かったです
南国ちっくな海の写真が撮れました





20080824-foco0002.jpg



写真集がとても楽しみです!



前撮りロケがしやすい季節に突入してきました!
9.10月はまだ撮影可能な日があります
前撮り、迷われてる方は是非focoへご連絡くださいー




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.