ADMIN TITLE LIST




結構涼しくなってきましたね!
体温高めのフォトグラファーodazoでっす!



昨日、提携先ビッグアップルさんの新人さんで那須さんと高橋さんが
同じくビッグアップルの武智さんと一緒にご挨拶に訪れてくれました

とっても若く可愛いお二人で
エネルギーを感じました


これから沢山のお客さんと出会っていくんだろうなあ
真っ白の状態から色々吸収していけるのが懐かしく羨ましい
そういう時の自分速度って凄く速くて無我夢中になれるんですよね
仕方ないことですが経験を積むごとに吸収速度が落ちてしまう

そういう意味で常に挑戦していたい自分があるんだろうなと思います
写真で出来ることだけに集中してしまっても見えるものが狭くなる?
なので色んな方向を見る
そして彷徨う 笑





さて、そんな事を考えているとfocoの今までのお客さんをフト思い出し
お礼のお手紙やハガキを見返してみました

お礼の文章や感激しました!等の手書きの文章をみて
改めていい仕事に就けて良かったなあと
この気持ちを忘れず気を引き締めて
いつまでも新人の頃のエネルギーを忘れる事無く
幸せを撮り続けていきたいです!


さて、明日は前撮り!はりきっていきましょう!




IMG_8221.jpg



ビッグアップルさんのブログにも書いて頂いてますが
話題のプリンの話も!

ほんとメチャクチャ美味いんです
focoのお客さんもここのお菓子を買いに行く人多いですよ

focoのすぐ隣にある「艶」というお店です
HPがまだ無いそうなのでラフスタイルさんの記事から




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

