ADMIN TITLE LIST




もうすぐ新しいカメラが出るそうです
取り敢えず予約しておきました
フォトグラファーのodazoです!


新機種が出るときってわくわくさんですねー
手にした瞬間普通なんですけどね 笑

小さいカメラとかでればといつも思います
画質は現状でポケットに入るコンパクトカメラ!

これが今一番欲しいです
お仕事で使うようなカメラは出掛けるときなど
絶対持ち出しませんし
これは比較的小さいから持ち出すかなーと思って買った一眼レフ
レンズもパンケーキという薄いレンズなのですが

ポケットには入らないので
結局使ってません埃被ってます www
たまに子供が触って撮って放置するくらい?

かと言って普通に売ってるコンパクトデジカメは欲しくない
その気になれないというか何と言うか
コンパクトデジカメなら携帯でいいやと思う

かと言って携帯では撮らない www



もちろんお仕事で使うカメラは
多少大きくても高性能でタフな奴が良いです!




さて、お盆です
まだまだ暑いです
まだまだビールが美味いです


ビールといえば最近ビールが飲めない若者が増えているとか?

理由は単純に「苦い」だそうです


その「苦い」が美味いに変わるはずなんですけどねー

あれほど毎日飲んでも飽きない飲み物ってないです
ビールを考えた人は偉い!ですホント





20080618-20080618-11.jpg


ちなみにビールは断然ドライ派!
仕事終わって一杯、たまらんですね~
もちろん飲んだら乗るな!ですよ!



お知らせ
HPの写真集サンプルを更新しました!
これからはマメにUPしていきます~



manaminブログに書いてある

mixiのfocoコミュ-
イマイチ盛り上がりに欠けております w
この度、承認制を外して誰でも参加できるようにしました
写真が好きな方、お客さん、もちろんOBの方も参加できますので遠慮なくご参加くださいませー
前撮りや撮影の事はもちろん裏方目線・第三者的なウェディング関係のご相談もできます!





愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

