ADMIN TITLE LIST




ここ最近、映画に出てくるファッションを調べる事にハマッています
フォトグラファーのodazoでっす



ファッションといえば

ブランドのHPなんかでは大抵HP内に撮影風景の動画やフラッシュが入っています
各ブランド会社も写真という分野には当然かなり重点を置いていて

どこの写真もカッコいい!
担当フォトグラファーのインタビューや
トップモデルの感想などとても面白いです

僕達は一度に沢山カットを撮る仕事ばかりなので
一枚の写真にあれだけのエネルギー使うの憧れます



さて、タイトルの「第四回foco会議」



過去の会議から何も学ばぬ者は、
会議を繰り返さなければならない。

ジョセフ・マーフィー



focoの会議ももっと意義のあるものに!


今日はワタクソの最低週一のブログ更新日
本当はもっと書かないと駄目ですね 汗

四回目の会議にしてまだ議題にのぼっているのが
この最低ブログ一週間更新・・・


いい加減言う方も疲れてきましたね 笑


よく会社のブログなんかでは
ひとつのブログに全員が一人ずつ書いていく方式をよくみます

しかし僕らは写真をみてもらう事や
どんな人がどんな写真を撮ってるのか知ってほしいのと
人間性?も垣間見えるとおもしろいなーと考えるので
各一人ずつ自分のブログを持って書くようにしています
ある意味仕事のブログは自分のプレゼンって事です


決めた期日に書かないと言う事は
自分をプレゼンしたくない人
期日を守れない人
余程体調が悪い人
物理的に更新不可能だった人

文章としてネタが無いというのも理由のひとつかも


しかし継続は力なりとも言います
見える所見えない所でその力は働いている
いつ更新するやら分からない放置ブログに意味はなし!

更新率は下がりましたがブログを続けて5年
次の目標は10年かな 笑



20080716-2008沖縄0041




夏といえば海!川!プール!水!
ここ最近、急な悪天候で各地で事故が相次いでます
みなさん十分気をつけましょう!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

