ADMIN TITLE LIST




本日、急にラーメンが食べたくなり
食べに行っても何だかイマイチで残念な結果になった

いや、決して不味い店では無いはずなのですが



期待度が高すぎたのでしょう
行く前に想像してた味に負けた感じでしょうか w

どんだけラーメン食べたかったのか!


フォトグラファーのodazoでっす!

しかもブログ最低一週間更新ギリギリ!







うっかりです!



うっかりしてました!


HPのサーバーレンタル料金とドメイン契約料金の
一年契約更新をすーーっかり忘れててHPが消えかけました!
昨日1日だけHPがみれなかったはずです・・・

てか忘れるわ!
なぜか期限のお知らせメールが迷惑メールに入っており

そら忘れるわ!



昨日、HPにアクセスされた方
大変ご迷惑&ご心配おかけしましたー


というか自動更新自動振り替えに対応してほしい所です・・・




さて、タイトルのwiiで作った似顔絵が似すぎてる件


マネージャーのcocoro制作
構想期間10分!




s-080731_1049~01


odazoでっす!

携帯で撮ったものが送られてきました・・・


似すぎ!


しかも下の「終了」の文字がかなり寂しくもあり残念な感じです www












s-080731_1047~01

言わずともmizocです!




激似!


鼻と口をくっつけるという発想!

もはや天才かと!


しかもその他スタッフも製作中との情報も入手しました







何を制作しとんねん!




さて明日は前撮り
かなり暑い!と思いますが
はりきっていきましょう!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo



odazo、占い師の助言どおり
ただいま段階的にヒゲを薄くして
気づかないうちにヒゲが無くなるという作戦中!
応援してね♪






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

