ADMIN TITLE LIST




寝ながら3億円が当たった時の妄想をします

フォトグラファーのodazoです!



サマージャンボ!
皆さんは宝くじ買いますか?


買った人だけに許される
当たった時の妄想



ぐふふ~ですよね



欲しいものは大抵買えちゃいますし
ごっそり機材も買えちゃいますー
使い捨て一眼レフのように各社のカメラ買うのもよし!

あ、車も欲しい!
フェラーリも買えるなあ~
披露宴の撮影に行くとき会場にフェラーリ横着けして
ボーイさんに鍵投げ渡す www!

毎日フェラーリだと疲れるので
乗りやすくてハイブリッドな環境に優しい車もいるな~

しょっちゅう旅行いけるな~

カメラバッグはエルメスかヴィトンで作ってもらってもいいなあ~

週に一度は高級な店でディナーだなあ~

一回くらい飲み屋街で100万くらい使ってみようか~

アメックスのセンチュリオンカードが届くといいなあ~



とりあえず昨日の夜の妄想です



妄想は無料です!









さて、タイトルのカオスなフォトグラファー!


誰ってうちのmizocです



かなりのカオスメンです




飲み会でお寿司をとって
お寿司って大抵タマゴとか残りません?
タマゴって残るよねーと話してると
mizocのカオスっぷりで7人前のタマゴが消えました www

そう!彼はかなりの天邪鬼


ついでにもう一つ




前撮りでロケ車に新郎新婦メイクさん全員乗ったんです
いざ車を動かそうとすると

「あれ??あれ?!」とその日の運転担当mizoc

「ハンドルが動きません!」とバタバタ



普通にハンドルロックですが何か?
 



・・・・・















カオスwww!



10年以上車運転してきてハンドルロックが掛かった事ないのがカオス!

いやいや車中爆笑の渦でした


もはや予測不能!


これからも数々の伝説・・・いやカオスを引き起こしてくれるのを期待したいと思います







さて、今日の写真は先日の私服撮影です

20080713-foco0474.jpg


この日は持ってきたもらった沢山の服を
スタイリストになった気分で皆でコーディネート!
木村カエラみたいじゃないですかー?




20080713-foco0478.jpg



もちろんアフロも登場!
ファッションぽくて可愛いですー




って事で今日も





アディオス!




私服撮影もメイクさんに頼むと
クオリティー上がるよ!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

