ADMIN TITLE LIST




ジメジメジメジメ暑いやんけー

フォトグラファーのodazoでっす!



撮影続きだと暑さはこたえますー
去年の夏はほぼ毎日撮影で
スタッフ全員真っ黒になりましたが
今年は毎日ではなさそうなので
半焼け?くらいで済みそうですが
ダイエットには毎日撮影くらいがいいんでしょうねー


ま、撮影後にビールなので意味ないですか??? あっは



さて、今日の写真は先日の前撮りからー
初めて行ったロケ地でしたー
お客さんのリクエストだったのですが
ちょっと忙しくて下見に行けなかったものの
かなりイイ感じの場所でしたー



20080627-foco0049.jpg




初夏な感じです!
この椅子は花嫁さん持参です
イイ味でてますねー



20080627-foco0033.jpg



散歩したり



20080627-foco0040.jpg



四葉のクローバー探したり


それにしてもイイ感じのお二人でしたー
撮影もすごく楽しかったです
これまたいい感じの写真集になるでしょう!



さて、前撮り予約状況ですが
紅葉シーズンの予約が増えてきました!
もっとも綺麗なのは11月後半~12月前半です
前撮りは1日一組限定ですので
お早目のご予約お勧めしますー!







愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

