ADMIN TITLE LIST



はい、松山市で一番真面目なカメラマンのodazoです







あっはぁ~


ボクハアソビニンジャナイヨー

アハ!



いやいや~遊び人は失恋しないんだよ
ボクはどっちかっつうと




遊ばれ人



うひゃひゃひゃひゃひゃ~

ホント、ボクは口だけですから~
こうやってふざけた事書いたり言う人ほど


真面目なんだよー


もう・・・こんな真面目な男つかまえて




ゆ・る・さ・な・い・ぞ・ あっはぁ~





さーて、明日はどの子誘おうっかな~











オイ!


お前は恋の無差別テロか!


ヌハ―――――


ボクが本当に愛する人は1人だけ


純粋な男ですよ

健気ですよ

そして・・・








自分は不器用ですから




って、こんな情報を無差別に発信してどうする・・・アハ!




バブー


皆さん!ボクを優しく叱って下さい



さて、心配していた週末の雨も現在では
晴れマークに変わってます
前撮りロケもバッチリできるじゃーん





晴れ男フォ――――!



あー自分の事、晴れ男なんて言ってスゴク











イイ感じで馬鹿っぽいね ウフ




馬鹿って・・・





馬と鹿に失礼だろ!




あ~これもイイ感じでバカっぽいね~




いいネ~ボクのキャラもいい感じで鹿を謂いて馬と為してるよ




で、どっちなんだよ! あっはぁ~



オホン。


でも晴れそうでよかったね!
今回もビシビシ撮るよ

うんうん、楽しみ楽しみぃ~



さて、写真はウェルカムボード用に作った画像です
A1サイズにするのでデータの重さは1枚144MB
1600万画素を更に画素補間して約2000万画素のTIFFです
重い重い ハハハ!







1.jpg


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

