ADMIN TITLE LIST


今日はお休みでした!
フォトグラファーのodazoです


しかし、今日は暑かったですねー



って事で海に行ってきました
といっても泳ぎはしませんが
足つけてバシャバシャ遊んできた感じです


塩屋海岸という所があるのですが結構遠浅な海岸で
そこは引き潮になると島のような砂浜がぽっこり出現します
色んな海の生き物散策をしつつ毎回思うのは
海を歩くとやたら冷たい所と温い所があるのが気になります w

で、夢中になって散歩してると
ぽっこり島のようなところに置いてたバッグやカメラが
急な満ち潮に海水浸かる20秒前のような状態!!!



嫁、猛ダッシュ! www


すると見る見るうちにぽっこり島と海岸の間に川のように海水が流れてきて
川のようになりつつあったので急いで岸に戻りましたが
いやいや自然をなめるといけませんね
警戒しつつ遊ばないといけません!


さて、今月も続々と写真集が出来上がっております
しかし新規で3台導入したPCの一台が調子悪くなり
予備のPCと入れ替えて修理に出しました
いやーなんでも予備って持っておくべきですね

カメラ機材もそうです
いつ調子が悪くなっても良いように
十分に揃えてないといけません
でも今はキヤノン機に関しては完全に買い控えの時期です
新型待ちの状態ですね
カメラはもう一息の高感度特性ともう一息の画素数で
結構完成系なのでは?とも思います




さて、今日の写真は先日の前撮りから私服での撮影です
とてもカッコいい系の花嫁さん!でしたー




20080616-foco00901.jpg




新郎さんは以前バンドをやってたので
ギターを持ってきてもらいました
かなりミュージシャンな写真が撮れましたねー


20080616-foco00902.jpg



ペグ部分の絃の処理がロックな感じでグッド!
でも目を突かないように気をつけましょう!笑
(体験者は語る 笑)


愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.