ADMIN TITLE LIST


ショップジャパンの

シャークスチームモップが気になって仕方ありません

フォトグラファーのodazoです!



と言うのも昨日のロケの移動中
車内でTVを見ていると
ショップジャパンのTVショッピングをしておりました

こういう番組系通販商品はホント気になります w


家電大好きなワタクソ



さて、写真は先日のロケの写真です
お世話になってた方の妹さんの撮影でしたー



foco_06140080.jpg




この日も盛り上がって撮影
いい感じの写真沢山撮れましたよ
うーむ、線路やっぱ好きですー


スタジオが移転してからは
休憩中、食事中に写真をモニターで見てもらっています
そしてお帰りの時には50カットくらいはデータを持って帰れますので
ゆっくりビールでも飲みながら家でも見られると思いますー!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.