ADMIN TITLE LIST




76のスローライフ

mizocのスローライフ2と振られれば

odazoのスローライフ3と続くのか? w


フォトグラファーのodazoです


スローライフ...

ワタクソには今の所無縁な言葉の気がします

かなり先の目標でしょうか



と言いつつ最近の休日はほぼ100%家族と過ごし
どこかへ出かける事が増えました

先日は滑川渓谷に行ってきました
たぶん初めて?もしかすると子供の頃に行ったかもしれませんが
なんかとても良かったです
マイナスイオンでまくりな感じですね

けっこう登るのかな?と思ってましたが
ワタクソ程度の体力でも余裕でした
ちょっと冒険チックな散策コースは子供も喜んでましたよ



20080601-IMG_1952.jpg



終点はこんな感じの場所です
自然の中で食べるお弁当もとっても美味しかった!


さて、明日からもお仕事頑張りましょう!
梅雨時期は撮影スケジュールがコロコロ変わりますが
でもしっかり降らないと水不足も困るという
晴れと雨、どちらを応援してよいのやら?な心境です  笑




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

