ADMIN TITLE LIST




電池の充電が楽しくて仕方ない
変体ふぉとぐらふぁ~のodazoです


明日は土曜日!
カメラマン7名総出撮影です
そりゃー電池も相当充電します


ジーコジーコという音が響き渡ります w
カメラマンにとって電池は命!デス




電池はエネループというSANYOが誇るエコな電池を使っているのですが
今や多くのカメラマンが使っています
注ぎ足し充電が可能で何百回も使えます
アルカリ乾電池を沢山買うより最終的にコストも安く
捨てないで済むのでかなりエコな電池ですー


ここ最近、エコな事に興味が沸いてきて
車も燃費がいい方の車で移動したり
何かエコな事はなかろうか?と考えています


カメラもデジタルだとかなりエコ?
紙とかインクや感材関連の消費が殆どないです


ま、エコと言っても最終的には禁煙???
なかなか難しいですが
自分なりにマナーを守ります。はい。


ちなみに毎年恒例のodazoエコな半ズボンもはいています www
スーツ以外は全部半ズボンとクロックスで通します!


クロックスはかなり最強な靴?サンダル?です
履き心地抜群で軽いし水にも入れる!
ロケもこの靴ですが普通のスニーカーより疲れないので重宝してます
スタジオでの脱ぎ履きも楽です!
まだそれ履いてるの???って言われるくらい履きたいです






foco_05230030.jpg




またまたお遊び

でも白のワンピってエコな感じしませんか?



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

