ADMIN TITLE LIST




昔、俳優の渡辺裕之さんに夢の中で追いかけられて
寝ぼけてベットから大ジャンプしてひっくり返って背中をザックリ切り
背骨が見え変な液が出たことがあります

今も背中が凹んでいますが
痛くはないです大丈夫オレ!


なんの事やねん・・・



さて、今日は撮影日和なナ・ナ・ナ・ナイスなお天気!
気温もあったかくて素敵でしたー



今日のお客さんの希望イメージは




「爽健美茶」






20080520-foco0023.jpg



暖かいのでそんなに水も冷たくない
って事で水にも入って頂きました!





foco_05230037.jpg




むほー!いい感じです


20080520-foco0002.jpg



かなーり愛が写ってる!いい感じ



「爽健美茶」+今日はストーリーも加えて撮影しました
出合ったばかりという設定で必要なシーンを考えて撮ったのですが
写真集にうまく反映できるといいなー


いやー今日もやりきったわっはっは




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

