ADMIN TITLE LIST


妄想がとまりません・・・
ふぉとぐらふぁ~のodazoです


ときどき夜、子供を寝かせながら何か遊びをするのですが
昨日の夜は昔話をodazoアレンジで妄想しながら聞かせていました
桃太郎をアレンジして話したのですが
とんでもない展開になっていき嫁も爆笑
すごく感情を込めてお話をするので楽しいですよ
子供ももう一回!と何度も聞きたがってくれるので
調子にのって妄想話はひどくなります・・・ w




さて、今日は生憎のお天気で
撮影は延期となりましたー
今は雷を伴った大雨!
延期で正解ですー


いつも前日はドキドキしながら撮影を決行するか延期するか悩みます
もし延期してすんゲー晴れたら申し訳ないし w

いやいや今日は正解!



昨日のロケはお天気もよく
夕日も出てすごく好条件でした
好条件の日はなんだか興奮して
あれもこれもと思いつくことが多い気がします



新郎新婦さんも撮影をとても楽しみにしていたので
好条件!ラッキーでしたねー
一緒にお仕事する機会の多いヘアメイクさんによると
focoのお客さんは皆さんとてもモチベーションが高いらしいです

なのでヘアメイクさんと協力して
色々と面白いことをやってみましょうと言うことになり
現在準備を進めていますー

ヘアメイクさんが積極的に協力してくれれば
より自由に色々と遊べて
いい記念になる気がしますー



って事で昨日の撮影から



20080512-foco0102-222.jpg





フォトショップでチャチャっと遊んでみました
魔法使える人みたいですー あはは




20080512-foco0092.jpg



夕日もとても綺麗でした
夕日との撮影はやっぱり望遠レンズが一番ですね




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.