ADMIN TITLE LIST




今日は某ラジオ番組の収録でした

ふぉとぐらふぁ~のodazoです


30分の番組なのですが
ラジオで言いたいこと説明するのって
なかなか難しいですねー
思った事を上手く聞きやすいように喋る
うーむ・・・練習せな w


さて、昨日は前撮りじゃなく後撮りでした
最近は結婚式後に後撮りする方もいます
秋に結婚式でも夏に前撮りロケは大変ですから
そんな感じで絶対に結婚式前に撮影しないといけないなんて事は無いので
前撮りが都合悪ければ後撮りでも良いと思いますー
気温が丁度いい季節が体力的に楽ですしねー

去年の夏はほぼ毎日外で撮影しましたが
スタッフは女性も含め見る見るうちに真っ黒になっていきました・・・
女性とはいえ日焼けを気に出来ない職業ですなー




さてさて、昨日の花嫁さん
撮影をとっても楽しみにされてたようで
いつもながらハイテンションで撮影しましたー
かなりいい感じで沢山写真残りました


ここ最近は依頼が多いときは各担当スタッフが対応しているので
前撮り当日までお会いしていない新郎新婦さんも多いのですが
僕は速攻で打ち解けますーのでご安心くださいませー


この日も最後に撮影自体がとっても楽しかったですと
言っていただけてメチャ嬉しかったです
前撮りは撮影時間が少し長いのでお客さんへのポスピタリティーも大切に考えていますー

これからも楽しく撮影し楽しく過ごして楽しく帰って頂くために
スタッフ一同日々頑張って参ります!








2008050800074.jpg





うーんイイ笑顔!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

