ADMIN TITLE LIST




メガネすらLレンズです

毎日が失恋記念日・・・カメラマンのodazoです



先日、メガネを新調したのですが
鼻あて部分がイマイチあわなくて




イテーイテー



エレーイテーですわ


あっまた○ナさんの口調になってしまった あっはぁ~



さて、今日はzoompapaは広告撮影に行ったのです






ご指名で




パパ~ご指名よん



あっはぁ~夜のお店みたい。



オホン!モチロン


focoは







指名料はいらないよ~  アハ!





そうそう


まったく関係ないんだけど


ボクのポンコツカーが本領発揮しだしました
なんか走ってると







部品がポロポロおちるの




先日は鍵を差し込んでエンジンかけようとすると
キーシリンダーが外れた・・・

今じゃハンドルの下から手を突っ込んでシリンダー
押さえながら鍵ひねらないといけません トホホ


そのまた先日はボクが横道から左折で国道に合流した時に
可愛い女の子が道を譲ってくれたから

よっしゃーお礼に


ハザードオン!

チッカチッカチッカってそのままハザードの
スイッチボタンが取れました







後ろの可愛い子にハザード出しっぱなし




まあそれはいい


そのまた先日は信号待ちの時に
サイドブレーキのロックボタンが







ピョ―ン!



サイドブレーキが降ろせないので
慌ててボタン探しましたよ トホホ




ううむ、ホント限界だね




さて、今週の土曜も前撮りロケがあるんだけど
雨が心配だな~


その次の日の日曜日は
ブライズカフェさんのブライダルフェア
があります


模擬結婚式~ネイルサロン~ヘアメイク~バンド生演奏
ドレス試着~撮影まで結構、本格的にやるみたいなので
気合入れて撮影しまっす。





さて、画像はボクの好きな海です
昔からたまにカメラ持ってここへ出掛けてました
これくらい肌寒い季節に海へ行くのが好きです

いつもより濃く良く言えば鮮やかな発色は
RAW現像ソフトのDPPに新しくピクチャースタイルが
加わった為、スタイルを風景にしてみたのです

オリンパスのE-1っぽい発色です
コダックブルーとでも言うのでしょうか

その時見た色とは違う所謂、「記憶色」

人物の入らない雑誌や広告撮影に有効的かもですね






0000.jpg


テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

