ADMIN TITLE LIST




GW終了です

昨日届いた衣装屋さんの衣装ケースに
「デジタルホコ」と書かれてました
もう何百回も「ホコ」という事になってます www

更に面白いのが
かなり仲良しのメイクさんに
「デジタルポコさん」←クールポコかよ・・・
と書かれたお礼状ももらった事があります

そしていつも頼んでるお弁当屋さんは
「ベジタルポコ」←何屋なんだ・・・
と領収書に書かれ

他にも「デジタルフォト」 ←普通すぎるだろ!

「デジタルポト」←???

「デジタルホゴ」←魚かよ! しかもデジタルwww 煮付けてもなんだか不味そう www

「デジタルココ」←フルーツっぽいね・・・


すみません分かりにくくて あっは~


デジタルフォコでーす
よろしくおねがいしまっす!



って事でまったくGWに縁のないふぉとぐらふぁ~のodazoです


マー、連休は正月のみ!
GWがうらやましいかと言えば
さほどでもないかなーと思ったり

どこ行っても混んでますしね
話題のエミフルも混んでるうちは行かないですねー 多分


しかし、ガソリンもまた高くなったみたいですね!
僕はここ最近自分でガソリン入れたことがなかったので
安くなってたのも実感なかったのですが
まー仕方ないでしょう
ずっと知らん振りすることにします


さて、今日は前撮りでした
お天気も気温も丁度よく撮影日和でしたー
そんな楽しい撮影の中から表情がとってもいい感じの写真が撮れたのでご紹介ですー
今日も変なハイテンションで新郎新婦ご両親をまきこみ撮影でしたー


20080508-foco0046.jpg



前撮り写真集楽しみにお待ちくださいね!
そして良い結婚式になるようスタッフ一同願っております!
色々と準備も頑張ってください!



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

