ADMIN TITLE LIST




ごはん食べてお腹いっぱいです

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!




今、ホント丁度いい気温ですー
とても過ごし易い!

幸せな時期ですホント


でも人によっては憂鬱になる季節とも聞きますー
5月病?でしたっけ

この仕事始めてからというもの
仕事面倒だなーとか思ったことないのですが

昔は思ってた事もありました
特に好んでやってる仕事ではなく
生活の為にといった感じの労働!

宮崎県知事も言ってましたが
積極的になれるのが仕事でしぶしぶ働くのは労働なんだなーとつくづく思うわけです
最近は撮影も大事な仕事ですが
スタッフを育てるというのも大事な仕事と思い
色んな事をやってもらっています
今まで僕しかしなかったような作業などです

僕は基本的にfocoの中でもフィーリング派という事になっているのですが
とにかく説明書とか決まり事が嫌いな人でフィーリングで仕事するタイプのようなのです
フィーリング派というからにはfocoの中には説明書研究派もいて
かなりお互い良い関係にあると思うのですが
どうも説明書研究派はフィーリング派に美味しいとこだけ持ってかれて
なんだか損した気分になるみたいです www

さて、focoフィーリング派は説明書に載ってる基本的な事や
PC関連の作業はセオリーなどfoco説明書研究派に教えてもらいます
逆にフィーリング派は説明書などに記載されてない裏技的な事をよく思いつきます
この裏技も結局は説明書研究派にも教えるのでお互い様と言ったところでしょうか ははは


裏技的な事は結構多いのですが
ボツになる裏技もよくあります w

ですが裏技の中でも最強なのが
カメラのシャッター半押し×2→プレビューボタン→コントロール右右上下右左×2を
2秒以内で行うと無敵モードに入るかもしれないとか考えて隠しコマンドを見つける作業


ファミコンか・・・


まーそんな感じで(どんな感じ???)
両派が助けあっているのです w


さて、今日の写真は子供さんを持つ方に是非チャレンジしてもらいたい
流し流され撮り!という技です www

公園のくるくる回る椅子に座って回りながら子供を撮ると楽しい写真撮れますよー


20080425foco1004.jpg



携帯でも撮れますが
くれぐれも怪我しないように!
あとやりすぎると酔いますよー w


他にも公園には色々ネタがあって楽しいですね


20080415-foco0329.jpg




20080425foco0333.jpg



童心に帰るとよく言いますが
大人も思わず童心に変える撮影?
楽しい撮影でしたー。



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

