ADMIN TITLE LIST




ヘアスタイルをアフロにしたくて仕方がありません

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす



今日もお客さんにアフロ付けて撮影しました


アフロってかぶった瞬間からテンションが上がるんですーすごい効果です
どんなカップルもアフロにした瞬間テンションが上がります


ここで僕の妄想が始まりました
友人の失恋の相談話とかあっても
とりあえずアフロかぶって話しするといいかもしれないとか・・・


落ち込んでる人にそっと優しくかぶせてあげたりとか 笑


アフロをTシャツの胸元にいれると
これまた立派な胸毛みたいになって
かなーーーーり


きしょ面白いです



focoスタッフもみんなアフロかぶりましたが

mizocはヤンキーみたいになります

76は普通に似合ってました

mameはかなり似合ってました

manaminは踊りだしそうでした

ちゃーりは先日のブログのとおりです

cocoroは帽子みたいになります

僕はメチャクチャ似合います!


ビバ!アフロ



これからも色んな色のアフロを集めます




さて、色んな色繋がりで今日のスタジオ写真



20080421-foco0030.jpg




ポップでかわいい~感じですー


20080421-foco0027.jpg




この他にも今日はモノすんげー撮影したのですが
とっても凄いのでココで紹介するのは悩みますー



あああ、見せたい・・・笑



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

