ADMIN TITLE LIST




ふと、考える事が多いです


考えるふぉとぐらふぁ~のodazoです!



ふと、考えた。のタイトル




実はワタクソ、妄想が大好きで
寝る前は必ず妄想しながら寝るほどの妄想リスト

これが起きてる時も妄想が始まったりもします

スタッフが脚立に上って撮影してるときに浣腸とかしたらどうなるかな~とか w
ま、これはしょうもない妄想ですが

中には防犯の為の妄想もしたりします
防犯は犯行側の気持ちになって妄想すると
どこをどう気をつければいいか分かったりもします

例えば泥棒の気持ちになって妄想します
下調べ~浸入~物色~盗む~逃走まできっちり妄想して
こんな設備だったらやだなーっていう所も想像します
泥棒の気持ちになってみて嫌な部分を想像するのです 


他にも子供や女性が拉致される事件も多いですよね
なので子供を持つ人や女性は拉致する側だとこんなシチュエーションだと嫌だなーって想像して
しかも対策をシュミレーションしておくと普段何も考えないよりは
防犯性が高まると思うのです

とか考えていたら・・・・


デパートやスーパーで小さい子供を拉致するなんて結構簡単な事かもしれないと
わざと泣かせて無理やり引っ張っていきながら
「わがまま言うなら車にのっとけ!」とか適当に言いながら
父親のふりをした場合殆どの人が気が付かないでしょう

そう考えると子供をデパートやスーパーなどで一人にさせないようにしないととか
防犯ベルを持たした方が良いとか
逆に相当脅されたりすると子供は声がでなくなったりするかもなので
やっぱり防犯ベルは良い!とか思ったり
父親らしき男に連れ去られながら防犯ベルは流石に変だし
防犯ベルをわざと見えるところに身につけておくというのも
抑止力になるなーとか


ああ、妄想は止まりません







ほかにも世の中これがこうだったら面白いとか
とにかく妄想は止まることを知りません 笑



20080415-foco0350.jpg




この妄想癖、撮影にいかされてる気もしますので
この先も色んな妄想を繰り返しながら頑張っていきますー



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

