ADMIN TITLE LIST


めちゃめちゃ腹減ってます!

ふぉとぐらふぁ~のodazoです


最近、大好きな食べ物が食べれなくなってしまいました・・・


それはカレーです あああ・・・



1年前くらいからカレーを食べると気分が悪くなる事が多く
ココ最近では吐いてしまうほど あああ・・・

味は好きなのに食べられないって
結構辛いものです・・・


うーむ、カレーアレルギーとかあるんすかね???



ゼクシィ用foco-20080419-foco1083



↑新入りアシスタントのちゃーりーです



実はワタクソ、めちゃめちゃアフロが似合うんです!

が!


今までfocoで一番似合うつもりでいましたが
もう一人似合う者が現れてちょっと焦り気味です



頑張ります・・・



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.