ADMIN TITLE LIST



一台カメラの調子が悪いので
メーカーに送ったら・・・

レンズとの相性っぽいのでレンズ全部送ってくださいと無茶を言われました
いったい何本あると思ってるのでしょうか・・・笑
仕事で使ってるの分かってて言うかなー
仕事にならないですよお~

怒りを隠しきれないふぉとぐらふぁ~のodazoでっす




さて、今日もお天気が心配でしたが撮影に行ってきましたー
あやぱん似の花嫁さんとスポーツマンな新郎さんとちょっと寒い中
薄着で撮影しました 笑

今から沖縄にでも行って来るわーみたいなノリで楽しかったです


20080418-foco1038.jpg




当然ドレスの時は気づかなかったのですが
とっても足が綺麗な花嫁さん!
こりゃ出さな損ってもんです


さて、明日は○秘?広告撮影
頑張っていきまっす!



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

