ADMIN TITLE LIST



こんちは!

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!




今日は定休日ですが
昨日の撮影がとっても面白かったので
ついつい画像チェックしていましたー


ロケもスタジオ撮影も面白いのが撮れました
アイテムも多くてとても楽しかったです


スタジオでは色んな衣装を広告ぽく撮ってみたので
あとのアルバム編集が楽しみです
私服だけでも5回着替えて撮りましたが
やはり前撮りとは別の日に撮るプランだとタップリ撮れるし
時間的に余裕があるのでfocoな?写真が残りますー 笑


でわロケの写真



20080415-foco0313.jpg



ううーむ・・・ヤヴァイ!


可愛過ぎます



いつも撮りながら表情の練習してもらうのですが
短時間で良い表情を習得してくれた花嫁さん!
なかなかこの優しい表情って難しいと思うのですが
器用な方はちょっとしたアドバイスですぐに出来るようになりますー

っていうかアドバイスは僕が僕自身の顔で説明する時があるのですが
別の意味でヤヴァイですよ www


さて、これから前撮りを考えられてる皆様
前撮りは人生の中でも沢山写真を撮る少ない機会だと思います
衣装やドレスを着た写真以外に是非こんな写真も残してみませんかー
新しい自分の魅力が写るような
タレントになったような写真残すのも面白いですよ!


他にも自分の趣味やスポーツなども
ただ普通に撮るのじゃなく ひとひねり加えると
お洒落で満足度の高い写真が残りますー



20080415-foco0363.jpg




20080415-foco0368.jpg




スノボーもウェアや板のカタログっぽく撮るのも面白い
何か変身した気分になりそうですー




20080415-foco0344.jpg



新郎さんは今でも野球をやってるとの事で
ユニフォームで撮影 これも広告写真ぽく
上からボールを落としてタイミングよく撮ります

この他にも色々とネタが豊富な撮影でしたー
写真集のデザインが楽しみですねー


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

