ADMIN TITLE LIST



茶碗蒸しが好きです

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!



今日は水曜日でfoco定休日なのですが
ちょっとした用事で事務所をあけています
4月は完全な休みをとるのは難しいですねー

しかし雨が降っております
明日も残念ながら雨で撮影中止になりました
うーむ桜大丈夫か???



さて先日ふと、あるブログをみてびっくり

maru28ブログが更新されてる!

しかも各店舗のブログまであるじゃーないですか

今週は新店舗「椿」のプレオープンだそうです
これで6店舗目だそうです!スゲー
場所は二番町でも一番目立つところですね
どんなお店なのかとても楽しみです


椿ときいて僕が思い出すのが
資生堂「椿」のCM
華やかですよねーあのインパクトあのタレントの数!
あんなセットで一度撮影してみたいものです




さてさて!昨日は前撮りでした
前撮りは桜!が希望な花嫁さん
去年の11月に予約を入れるほどの気合です
って事でバッチリ撮影してきましたー

花嫁さんは可愛いし新郎さんがとっても面白い方で
盛り上がって撮影できました

桜の前撮りロケ写真は去年同様一気にダーっとUPしたいと思いますので
また次回にご紹介しますー


て事で今回は私服の写真
focoと言えば線路!駅!
かなり好きですねー線路や駅!
電車はそんな好きじゃないですが
カメラをもって駅内をうろついてる姿はどうみても鉄道マニア??? 笑
でも、作品と考えても記念と考えても
これから二人一緒に人生を過ごす方達にとって
線路や駅ってとっても合う気がするんですよねー

そうそう、撮影で初めてこの駅にいって
結婚後に懐かしくなってまたこの駅に行ってみるカップルさんもいるんですよ
のどかな場所だし海も見えるし落ち着いてのんびりと過ごせるのでデートにも良いですね



20080408-foco0051.jpg




↑いい雰囲気ですー
お二人ならずっと幸せ間違いなし!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

