ADMIN TITLE LIST




現在、松山市で一番怒っているカメラマンのodazoです



ナンデオコッテルノ?




Canonに!



非常にムカついております。




先日、撮影中にシャッター幕が落ちるという現象に見舞われ
撮った画像に黒く写りこんだのですが
(すぐ確認できたので撮影には支障ありませんでした
デジタルじゃなかったら気づかず撮り続けていたかもしれません・・・)

仕方なくもう一台の同じカメラでなんとか無事撮影を終えたのですが。



早速、メーカーに修理に出すと
シャッター回数が15万回切ってる為と言われました
よって有償修理ですと・・・


よーく、考えるとそんなにシャッター切ってない
多くても4万回くらいだ

で、販売店がキヤノン営業にクレームをつけると
プロだからそれくらい使ってるかと思ってって



憶測で言ってやがんの!


サービスセンターに確認すると
ほぼ僕の申告通りのシャッター回数ですと事実確認



あのね・・・


あのカメラ20万回の使用耐久性が売りなんですけど




4万回程度じゃkiss以下じゃん!




まあ良い、個体差っつうのもあるだろうから






でも、有償修理はなかろう



つうか結婚式のやり直し効かない
フラワーシャワーなんかで連写しまくった時なんかに
症状出てたら泣くよホント





訴えるよ



こっちもプロだから

わざわざ高額の信用のおける機材にしてるわけで


しかし、いくら20万回の耐久性と言っても
さすがに15万回近くになってきたら自主的に
壊れて無くても部品交換&メンテナンスをするだろう



4万回てて



あーわかりやすく言うならば
大体、車の走行距離が10万キロになったら
なんかの部品変えましょうみたいに言ってて

まだ2万キロしか走ってないのに壊れた!みたいな

しかも、中々壊れませんよって謳っている車だとしてだ




言うなら10万キロ連続走行テストクリアーって
SUBARUのレガシー買ったのに
2万で走行不能かよ!みたいな・・・


2万って感覚的にはまだ新車じゃん・・・


しかも営業マンにあなたプロのドライバーだから
8万キロ走ってますね~って
ウソつかれるのと同じ・・・




クレーマーじゃなくてもこれはおっかしいやろ


販売店もキヤノンは好調だから調子にのってるんですよ~
みたいな・・・


キヤノン様的には非があろうが無かろうが



「嫌なら使うなや」


なんでしょうな あっはぁ~




ワカッタワカッタ




払ってやるから早く直せ



あっはぁ~

とか言いつつキヤノン性能良いから使うんだろうな~



頑張れニコン!コニミノ!オリンパス!



さて、今日はmaru28がはまっている?合成画像
スペーシーな花嫁のイメージ 笑
女神っぽいねーアハ!






20051101215900.jpg


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

