ADMIN TITLE LIST



桜のロケお花見客の焼肉に全員ノックダウンしそうです・・・
ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!

ちなみに入浴剤もボディーソープも桜です!
お風呂上りなので桜の香りを部屋中に撒き散らしながらのブログ更新です

打倒加齢臭!身も心も桜モードなワタクソをよろしくお願いします!


桜も全開になりそうです
今日はどこに行っても他の新郎新婦さんをみかけましたー
天気もよくて撮影日和!みなさんよかったですー
色んなところで色んな新郎新婦さんが写真を撮ってるので
通行人の方に「今日三組目じゃー」とか
まさに祭りですね ははは


さて、今日の新郎新婦さん!
ホームページを見つけてくれて
何より先に写真を決めてくれた方で
とっても楽しみにしてた方々でしたー

毎回ですが気合てんこ盛りで撮影してきましたよ!


20080403-foco0056.jpg





可愛過ぎます!


重めのヘアスタイルがバッチリ似合ってます!
何より髪飾りやブーケやなんとカクテルドレスはお母様の手作り!
びっくりするほどイイ感じで仕上がっていましたー



20080403-foco0057.jpg




うーむいい感じ!
お人柄がそのまま絵になってるようなカップルです!
私服別撮りプランですので次回の私服撮影も楽しみですー
ちょっと面白い事考えてマス!


それでは皆さん!お休みなさいませー


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

